このネタ引っ張るのかよw

うわ~惜しい、足さえなければ普通にカッコイイのに

princesslover07-01.jpg

ずっとシャルのターン!

ダメだ、もう誰もシャルを止められないだろw

シルヴィの嫉妬も悪くはないんだけど、今まで特に大きいイベントなかったから何だかな~


というか、前回の終わりでヒロイン達がぶっちゃけちゃったのがね…

急すぎて違和感ありまくりだよな~2ステップくらい飛び越えて攻略完了って感じだし

princesslover07-02.jpg

秋元さんのキャラが少しづつ崩れ出してきたな、まだ全然だけど今後に期待できそうか?w


どんだけ男性陣豪華なんだ、小杉さんまで出るのかよ!

シャルに婚約者がいるのも、みんなの反応も予想通りって感じだね

でも婚約者がイイ人そうなのが予想外だったw

これなら哲平と勝負とかする以前にシャルが本当の気持ちを言えば理解してくれそうな気がするなぁ

princesslover07-03.jpg

いい感じに役者も揃ってきて、ここで修羅場とかなら面白かったのになー残念


つか、何だこの展開www

シャルと婚約者、シルヴィ、哲平の両親の話から全部詰め込むのか??


7話なのに急ぎ足すぎないかね、今までが丁寧だったから余計にそう感じるな


ギャルゲーのアニメ化は販促だろうから原作とはシナリオがずれてくる時期だけど、これもそうなのかね?

もう少しだけ、普通にヒロインを攻略していく話が見たかったけど仕方ないか…

princesslover07-04.jpg

シナリオの雲行きが怪しくなってきたけど、作画が安定してるから見れるって感じかね


と、そんなことを思っていたんだけど



次回予告のこのカットで一気にテンションが上がってしまった俺wwwwwwwwwww

princesslover07-05.jpg


国家間の問題とか、きな臭い話になりそうだったけど

毎度のごとく哲平が楽々とパーフェクトに解決してしまいそうだなww


サクッと解決して、さっさとハーレム展開が見たいとこだわ、というか優さんのターンきてくれ…



▲6話

▼8話





俺のラノベのターンが終わったww

うみねこ終わったの?
レビュー書かないの??

シルヴィも気になるけど、それより、あのバイク使うんだw、と思ったwww

確かに、性能的には凄そうだよなww

なんかシャルが一人メインなような感じよね…

セイカとかめちゃめちゃ影薄いしww

優のターンはあるのかな?たぶん来たら凄い事になると思うけど…

シャルの婚約者はオリジナルだからかなり怪しいw
こいつ黒幕じゃね?って感じw

にしても、本筋になるのが早かったな~、ずっとラブコメやって最後の方でちょろっと本筋やるのかと思ってたんだけどね

シルヴィのターンとか一回もなかったし…

koike君にキャプの仕方を一応伝えたんだけどわかってくれたのかな?
【2009/08/20 18:57】 URL | GTSS #-[ 編集]
うみねこは土日に一気にやりたいから手付けてないね
やってもレビューは書かないと思うし

今週は連休明けのダルさでダウンしてたよw


そうだね、シルヴィは勿論だけどあのバイクがどんな走りを見せるのかが楽しみだ
つか真面目な展開になるんじゃないのか??w


え、婚約者ってオリジナルだったの?

となると怪しいな、でも黒幕がコイツとか在り来たりすぎるような…
んでもお付の女も怪しいというか次回予告でアレだからなぁ~

まぁ今までも王道な流れだったからそうかもなw


これってシナリオ的には原作通りなの?

色々混ぜすぎてて微妙になりそうなんだけど


今までの普通なラブコメが良かったから、サクッと終わらせてほしいんだけど無理かねぇ


koike君はどうなんだろ、つか見てるのかね?w
【2009/08/20 21:32】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.