aoihana08_001.jpg

ぎゃほww
痛い、痛いぃ~ww


ふみの涙とか痛い、理由が理由だけに痛い~

って、多分、百合にガチなのにどちらかと言えば否定的な私だからかもしれんなw

不思議だ、咲くらいなノリでやってくれればむしろ推奨したいとこなのにww


中原さん良いな~

クール系なのって最近よね?

良いと思うわw

明るい系も嫌いじゃないけどねw

aoihana08_013.jpg

浮き沈み激しいふみに毎回付き合ってくれるあーちゃんはホント良い子だわ

視聴者的にはふみはウザいのにww


いーやー、やめてぇー、あーちゃんに手を出さないでぇーww

ふみは眼鏡外して髪は解くといいよw

つか、普段が地味すぎるんだよねw主人公なのに

aoihana08_028.jpg

男が頬を赤らめるなよ…、キモいわww


別れたと聞いた途端アプローチかけてくる京子は健気ね~

でも、これだけ積極的だと、アリ?、かもしれん

ふみは基本ウジウジしてただけで、一度も能動的にならなかったしね

口説けるかもしれんな、京子なら

aoihana08_034.jpg

これって別荘に誘った意味がないよね

ふみ誘えば、ついでに目的の人も来ると目論んでたのにw


な、なんじゃこいつらww

やべぇ、逆に笑えてくるわww



咲の百合はネタでしょww

ぶっちゃけネタじゃない百合だと、女同士ってだけで
普通の恋愛モノと話の流れ的にはやってる事変わらないけどねw


杉本先輩がウザくなったな~結局かよって話だったし

ウジウジしてるふみもどうかと思うけど、さすがに可哀想だったかなぁ


あーちゃんがイイ子すぎて好感度が上がる一方だわ~普通に可愛いしね

ここまでされたら、ふみもヤバイんじゃね?
いつフラグが立ってしまうのかドキドキだわw


【2009/08/23 18:03】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ふみがあーちゃんに落ちるのは時間の問題かもしれないが、あーちゃんは普通の子だからね~、

百合に落ちる展開つーと…、なんか男に痛い目に合わされて…とかいう展開しか想像できないんだが…

杉本は京子になるのかね~??ふみはあーちゃんのお陰で吹っ切れそうだけど、杉本は違うからね

ふみがあーちゃんのフラグを立てた後に、杉本がふみに改めて告白してくるとかありそうな展開よね
【2009/08/23 19:23】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.