いつの間にか魔球習得しるしw

試合的には面白くなりそうになってきたのにな~

taisyouyakyuu08-01.jpg

何でいきなり映画出演の話になるんだよ…

能登が泳げないのが残念すぎる、能登なら主演を食うくらい余裕だろうにw


晶子の嫉妬まじやんwww

taisyouyakyuu08-02.jpg

だから嫉妬wwしつけぇwwww

夫婦の間に小さな亀裂ができて

それを見逃さずに巴が動いたのがよかったな、小梅争奪戦はもっと盛り上げてほしいところ


とか思ってたら、結局お前か…

マジで男なんていらねぇから、空気読めよサブローw

taisyouyakyuu08-03.jpg

星になった小梅かわええw


お前もかよ!?つかマジで男(ry

中学生に平気で手出してるこのカメラマンは何を考えてるんだw

大正時代だからOKなのかな?


ん~ここ最近パッとしない回が多いな~

尺もないし、男子に勝てるようになるとは到底思えないんだけど…

何かびっくり展開があると期待しておくか


▲7話

▼9話




















管理者にだけ表示を許可する



大正野球娘
大正野球娘の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大正野球娘」へ! 大正野球娘【2009/09/02 03:41】(http://www.treasuretest.com/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.